2012年05月12日

ついにユーロホップ

ついにユーロホップ
先日の休日、ツルヤさんに晩御飯の買い物に出かけた時のことです。
「ビール取ってきて」と言われ、取りに行くと
出たヾ(*´∀`*)ノ♪ ユーロホップ♪

6本がビニールパックされて販売されておりました。
思わずプレミアムモルツとユーロホップをカゴに投入( ̄。 ̄ノ)ノ♪

その日の晩御飯のテーブルにそれぞれ置いておくと・・・
値段のせいもあってか、誰も手をつけません<(T◇T)>
お酒の飲めないボリックさん、まずは1本ヽ(゚ε゚〃)
飲み干した時にはかなり酔っ払い状態でした。
味は・・・さっぱりわかりませんでした(ノД`)・゜・。
普段から飲まないと、これがビールと言われても信じます(*´д`*)

結局、味のわからない(爆)義父の晩酌になりそうです( ̄◇ ̄;)
我が家の女性陣は、味とブランドにうるさいようです(ノД`)・゜・。
・・・オイラにはチュウハイがお似合いです(;・ω・)=3


同じカテゴリー(日記)の記事画像
初めまして
我らラーメン部
灯明まつり
雨宿り?
うーみ
(@_@;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 初めまして (2015-06-12 12:28)
 我らラーメン部 (2015-05-15 12:28)
 灯明まつり (2015-02-17 12:28)
 雨宿り? (2014-09-27 12:28)
 うーみ (2014-09-20 12:28)
 (@_@;) (2014-09-16 12:28)

Posted by きたてん at 13:12
Comments(12)日記
この記事へのコメント
信ずる者は救われる(-.-)
ユーロホップはベルギーの高級ビールです!(笑)
しかし、いいすね~♪
賑やかな晩酌風景が目に浮かびました(^-^)
羨ましい♪
Posted by サラリマン筋太郎  at 2012年05月12日 13:38
サラリマン筋太郎さんへ
弟さんもうなる、高級ビールですよね(*^_^*)
賑やかな晩酌風景には、プレミアムが賑やかに( ̄。 ̄ノ)ノ♪
ベルギー高級ビールは脇の机に(*´д`*)
きっと高級すぎてみんな手が出ないんだろうな
きっとそうだ(ノД`)・゜・。
Posted by きたてんボリック  at 2012年05月12日 15:51
これでユーロホッパーの仲間入りですね。
イエィ( ̄▽ ̄)V
プレミアムな味を堪能したいものです(´Д`)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき  at 2012年05月12日 16:49
これできたてんさんもユーロホッパーですね?(笑) 私も愛飲しています♪
これは第3のビールな割には、しっかりビールの味で大好きです!
Posted by がんじい  at 2012年05月12日 18:06
オイラは酔っぱらうまでビ-ルで
アルコ-ルが廻ってからは発泡酒です。
せこせこですな(;一_一)

これ、皆さんご愛飲のようですが
オイラ飲んだこと無いです....
来月期待デス(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by おやきわだ  at 2012年05月13日 09:37
ユーロホッパーってw
そしてビール呑みとしての底辺の世界にようこそ!www
Posted by まつおか  at 2012年05月13日 11:39
ヘンリーたまきさんへ
ユーロホッパーにはまだまだほど遠いです(ノД`)・゜・。
冷蔵庫にまだ2本在庫が(*´д`*)
プレミアムよユーロホップ・・・
どっちも味が分からない&苦手です(ToT)/
Posted by きたてんボリック  at 2012年05月13日 12:19
がんじいさんへ
愛飲ですかヽ(^。^)ノ
・・・オイラ、ビールの味自体がどうしても駄目で・・・
つい勢いで買ってみたものの、やっぱり厳しかったです(ノД`)・゜・。
冷蔵庫にあと2本残っております(ToT)/
賞味期限内に飲まなくちゃ(*´д`*)
Posted by きたてんボリック  at 2012年05月13日 12:21
おやきわださんへ
せこせこは大事ですねヽ(^。^)ノ
しないとオイラ生きていけません<(T◇T)>
やっぱり、飲み物はカレーですね(爆)
Posted by きたてんボリック  at 2012年05月13日 12:23
まつおかさんへ
底辺で一生さまよっている気がします(ToT)/
同じ飲み物でも、カレーなら頂上に行けそうですが・・・
ウイスキーなどの味がわかる大人になりたかったです(*´д`*)
Posted by きたてんボリック  at 2012年05月13日 12:25
ユーロホップはビールとしては底辺ですが、そんなのを昨夜も2本呑みましたw
ちなみにウイスキーだってアタシャ味なんかわかってませんよ!
ただ何を呑んでも美味いと言ってるだけでござんす・・・
Posted by まつおかまつおか  at 2012年05月13日 12:52
まつおかさんへ
何を呑んでも美味い(。・∀・。)ゞ
・・・のんべえのセリフですね(*´д`*)ステキ
酒の飲めないオイラ(ノД`)・゜・。
もうちょっと飲めたら楽しいだろうと思っております。
飲めなくていいこと・・・ほとんど無いもんで( ̄◇ ̄;)
6月にお会いできるのを楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by きたてんボリック  at 2012年05月13日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。