2012年06月20日

最近の医学って・・・

すごいもんだなあヽ(゚ε゚〃)
先日、次男の視力が悪くなってきたので眼科へ行ってきました。
眼鏡かぁ・・・また出費だ(ノД`)・゜・。
そう顔に出ていたのか、お医者さんが一言
「しばらく目薬をしてください」
???なぬ???目薬???・・・( ̄. ̄;)エット???
最近の医学って・・・
小学校低学年位なら、目薬で視力は回復する確率が高いそうです。
本当かなぁ??と思いながらも目薬を毎晩しております。
とりあえず・・・
メガネ代セーフ(*´д`*)ヨカッタ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
柿ピー!!
ポスティングでの出来事
昨日の夕焼け
レトロ
痛車
ちょい幸せの予定が
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 柿ピー!! (2014-06-16 12:28)
 ポスティングでの出来事 (2012-08-03 15:24)
 昨日の夕焼け (2012-07-19 11:22)
 レトロ (2012-07-10 15:48)
 痛車 (2012-06-27 09:27)
 ちょい幸せの予定が (2012-06-12 13:23)

Posted by きたてん at 09:37
Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
ウチの中2娘にもしとけば、よかった(笑)…
Posted by がんじい  at 2012年06月20日 13:58
マジですか\(◎o◎)/!
いいなぁ~オイラ、ド近眼でね。。。。
医学の進歩ってすごいですね。

準備どうですか??
オイラは病院にもいったしバッチOKですよ!
Posted by おやきわだ  at 2012年06月21日 07:55
がんじいさんへ
いつからあるんですかね?ヽ(゚ε゚〃)
この治療法・・・(*´д`*)シラナカッタ
メガネ代セーフと思ったのになあ<(T◇T)>
オチがあるとは(笑)
Posted by きたてんボリック  at 2012年06月21日 10:58
おやきわださんへ
ド近眼(ノД`)・゜・。
たかしちゃんのブログで怖くなりましたね((+_+))
オイラも視力良かったらなあ・・・
準備?病院~~?
なに・・・フードファイターですかあなたは!!
アハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お気をつけてお越し下さいね( ̄。 ̄ノ)ノ♪
Posted by きたてんボリック  at 2012年06月21日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。